僕は男子大学生ですが元テレ○系列のアナウンサーであったということで、アダルトビデオ女優の桐嶋永久子さんの動画をダウンロードしてみました。

結構アナウンサーフェチなんです。

今でもニュース番組は好んで見ているのですが、どちらかと言いますとニュースそものもよりも女性キャスターの身体を楽しみに見ているのです。

あらぬ想像をしてしまっているのです。

知的な雰囲気の女性がタイプでもあるし、熟女系のお姉さんも大好きです。

ときどきデリヘルで風俗を利用したりもしますが、やはり知的な雰囲気で年上の女性を指名しがちです。

桐嶋永久子さんと同じ系列で本物のアダルトビデオ女優さんで田中亜弥さんがいました。

参考サイト:アダルト動画の存在価値

アナウンサーですから喋らせると価値ある仕事をしますがSEXシーンとなると、そのあたりのアダルトビデオ女優さんとあまりかわらないですね。

桐嶋永久子さんも同様です。

しかし、おしゃべりや本物のアナウンサーであることをセールスポイントにして効果的な演出をされたらば、もの凄くセクシーになってしまうのです。

淫語などもアナウンサーが知的な感じで話すと独特のエッチさがあります。

通常の服装を着てのアナウンスシーンと下着姿のアナウンスシーンが抗体にあったりとかパンチラするようなシーンもあって楽しめますね。

僕自身は桐嶋永久子が局アナだったときの時代を知りません。

だから普通の熟女と同じだと思いがちですが、元女子アナというふれこみでいろいろな想像力が働きます。

エロい妄想をしてしまうのです。